黒坂とマイク・ラザフォード

先週の木曜にまた一つおじさんになりました。そろそろ誕生日が憂鬱になっています( ・ω・)(笑)
誕生日の日には大好きなケーキを食べることができなかったんで近々時間が有る時にケーキ屋さんかカフェで満足するまでケーキを食べに行きます(´・ω・`)
あと、自分用の誕生日プレゼントに長い間つかったもう大分ガタが来ている携帯をiPhone6Plusに変えて、コートを購入して、気になっていたバルにも行ったので、
すっごく楽しい誕生日になったと思います!
そして昨日は友人が誕生日を祝ってくれて、おなかいっぱいすき焼きを食べまくりましたwwww
いつもこんなに楽しい誕生日だったら良いのにな…。
今日は休み!だから、好きなことをしようと思います。朝早く起きて適当にテレビでも見て片付け、洗濯などのたまった物を解消して…ゲームして寝ました!
好きなことが出来た日でよかったです!